興味の果て

独身男性の雑記ブログ

GooglePlayカードをクレジットカードで安くお得に買う方法(低価格可能!)

 自分は生まれながらのAndroidユーザーなのだがなかなかぐぐぷれかーどのキャンペーンは期間限られるし、コード入力手間だし、やりたいときに出来ないデメリットがあった。

 

 正直値引き率でいうならギフト券の転売サイトをみたほうが安いと思うが支払い方法が銀行振込だけの所も多く手間だし、若干だがトラブルのリスクもあるし、振込手数料も掛かるので金額が少ないほど実際の値引き率は低くなる。

 

 そんなめんどくさがりだけど少しでも得したい人間にオススメなのが、楽天市場のGooglePlay認定店だ。このGooglePlay認定店なら500円の購入からクレジットカードでの決済が可能で最低1%の楽天ポイントも付く。常時この条件で買えるのでちょっとだけ課金したいときにはここで購入するのが一番お得だ。さらにここでの独自キャンペーンもやっており、購入金額によって得られる特典もこのサイトでは得られるし、ポイント5倍キャンペーンも過去やっていた。さらにさらに楽天のヘビーユーザーで楽天カードを持っていたり、他のサービスを利用しているとポイントの還元率は使用状況によって上がっていく。購入で得たポイントで用途が限定されるものがあってもこのサイトでまた購入すればポイントがつくのでずっと割安で買うことが出来る。このサイトでの購入金額は500-50,000円までの1円単位で指定可能で、購入したいセットがあるが残高が微妙に足りない時には大変便利だ。

 

 

 

 私も少額やキャンペーンをやっていない時はこのサイトでよく購入している。決済はクレカ可能で簡単だし、上記にも書いたがポイント利用も可能。決済後はメールでコードが送られてくるのでそれをコピペすれば、実店舗でのGooglePlayカードのキャンペーンのように手打ちでコード入力する必要もない。正直な話最初メール設定の問題でメールが届かない問題があったが、問合せの対応も早くすぐに解決した。

 

 

ざっくりまとめ

正規の方法でお得に買いたい→GooglePlayカードのキャンペーンを待つ

 

とにかく安く買いたい(高価格限定)→ギフト券の転売サイト

 

低価格から正規の方法でいつでもクレジットカードで買いたい→楽天のGooglePlay認定店

 

ここまで説明したが、ホントにお得なのかな?と思っている人はぜひ最低金額の500円で一度試して欲しいと思う。500円で得が出来るのは私が調べる限りではこの方法しかないんじゃないかと思う。 

 

下記のリンクから表示の金額は1,000円となっているがバリアブルで購入可能で500-50,000円までで購入可能だ。 (1円単位で指定可能)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村